ディオーネ仙台店人気VIO脱毛

ディオーネ仙台店人気部位VIO脱毛

ディオーネ仙台店、脱毛メニューの中でも人気部位は顔脱毛とVIO脱毛。

 

いずれも、ディオーネでは定評の人気部位です。

 

ハイパースキン脱毛法の詳細やメリットはこちらでご紹介しています。

 

 

 

こちらでは、ディオーネのVIO脱毛の特徴とポイントを解説します↓↓

痛みゼロのVIO脱毛

一般的な光脱毛も肌にやさしい脱毛法ですが、高熱処理をしてムダ毛を処理するので、肌トラブルの可能性がゼロとは言えません。

 

ディオーネ仙台店で採用しているハイパースキン脱毛は、光脱毛とは異なる特殊な光でムダ毛を処理します。

 

そのため、高熱を生じることがないので痛みはゼロ、3歳の子どもでも脱毛できるといわれています。

 

痛みを感じやすいとされるVIO脱毛が、同様に痛みなし。

 

 

色素沈着・敏感肌でも脱毛できる

ハイパースキン脱毛は、他店では脱毛できないとされる黒ずみや敏感肌の場合でも脱毛可能です。

 

色素沈澱や白髪のため、VIO脱毛を断念していた方でも大丈夫。

 

VIOは黒ずみやすい部位、色素沈殿がひどい場合光脱毛は断られる場合が多いのです。
肌荒れや、自己処理によってダメージが酷い敏感肌の場合も同様です。

 

特にIラインは色素が濃い部位なので、脱毛は難しい部位とされています。

 

ハイパースキン脱毛法はしくみが光脱毛とことなり、肌色や毛質を問わない脱毛法です。
つまり、色素の濃い Iラインや、色素沈殿であきらめていたVIOでもお手入れができるのです。

 

痛みが無く、肌に非常にやさしい脱毛法でもあります。

 

 

VIOの黒ずみケアができる

ハイパースキン脱毛は、フォト美顔の光を3割含んでいるので、VIO脱毛しながら肌質改善ができるのもディオーネ脱毛の特徴です。

 

デリケートゾーンは色素沈着しやすく、VIOの黒ずみが悩み、という女性は多いです。

 

色素沈着や乾燥にも美肌脱毛は効果的、デリケートゾーンのケアにもVIO脱毛はおすすめです。

 

 

お手入れのペースが早い

一般的なVIO脱毛は、施術は1年に多くても6回程度。

 

ハイパースキン脱毛は毛周期に関係なく脱毛できるのが特徴、来店ペースは3〜4週間に1回程度、通常の倍の早さです。

 

ムダ毛を解消するサイクルが早いもポイントですね!

ディオーネ仙台店VIO脱毛のスタイル!!

ディオーネ仙台店のVIO脱毛は2コース、『ハイジニーナコース』と『セミハイジニーナコース』です。

 

VIOの毛をすべてきれいになくすスタイルのハイジニーナコース、部分的にヘアを残すのがセミハイジニーナコースです。

 

 

希望のスタイルを選べるセミハイジニーナは、アンダーヘアの形にこだわりをお持ちの女性におすすめです!

 

ディオーネ仙台

 

ディオーネ仙台 

 

人気のスタイルは、はVラインを一部残して、IラインとOラインをすべて処理する形、オーソドックスなスタイルです。

 

 

VIO脱毛は、生理時の蒸れや不快感の解消、臭いにも効果的です。

 

VIOの量を調整することも可能で、量が多いのが悩みという女性は調整をしてみてもよいでしょう。すっきり爽快になります!

 

密かに人気のスタイルハート形、下着の形にあうように逆三角形にしたりスクエアにしたり、形を楽しむことができます♪

VIO脱毛はメリットがいっぱい!?

VIO脱毛☆特徴とメリット

VIO脱毛はおしゃれなだけでなく、様々なメリットがあります。

・アンダーヘアを処理することで、雑菌の繁殖を防げ、清潔になります。

 

・アンダーヘアのお手入れ後は、下着のおしゃれを楽しむことができるようになり、ファッションや美容面で幅が広がります。

 

・生理時の不快感、蒸れやニオイが軽減されます。

 

 

ハイジニーナ脱毛は海外では当たり前、日本でも広く普及しています。

 

Vハイジニーナスタイルに抵抗がある方は セミハイジニーナスタイルが無難でおすすめ。
アンダーヘアを残すことで、抵抗なくVIO脱毛が出来るでしょう。

 

 

 

VIO脱毛料金☆ディオーネ仙台

ディオーネ仙台店のVIO脱毛はつぎのとおり、比較的リーズナブルです。

 

■セミハイジーナコース6回:57,000(税抜)

 

■ハイジニーナコース6回:72,000円(税抜)

 

 

部位別脱毛もありますが、セット脱毛のほうが割安、まとめてお手入れできるので、セット脱毛がおすすめです。

 

 

コース終了後は安くメンテナンス脱毛ができるので、脱毛後も安心です。

 

定期的なメンテナンスでデリケートゾーンのケアができます!

ディオーネ仙台店☆VIO脱毛体験してみよう!

ディオーネの脱毛は、完全個室のプライベート空間でのお手入れ、リラックスモードで施術を受けることができます。

 

VIO脱毛,顔脱毛の美肌ケアは、口コミ評判が非常に高いのが特徴。
百聞は一見にしかず、実際に体験されてみるのが一番でしょう。

 

 

他のサロンにはあまりない体験脱毛ですが、ハイパースキン脱毛は1回体験することができます。

 

 

ディオーネ仙台店 

 

ハイパースキン脱毛は医療機関でも導入されているという脱毛法でもあり、安心安全な脱毛法です。

 

紙ショーツの使用、スパチュラは部位ごと交換、拭き取りはタオルではなくコットンを使用などなど、衛生面も徹底しています。

 

VIO脱毛は痛みが不安・・・、そんな方にもトライアルがおすすめです。

関連ページ

ディオーネ仙台店VIO脱毛〜ハイパースキン脱毛の特徴
Dioneディオーネ仙台店VIO脱毛は、痛くないハイパースキン脱毛を採用しています。痛みの感じやすいVIO脱毛や顔脱毛でも痛みなし、従来の光脱毛とは、ムダ毛処理の仕組みが異なります。3歳の子どもでも脱毛できるハイパースキン脱毛の特徴を解説しました!
【ディオーネ仙台店】人気部位顔脱毛体験してみよう!
【Dioneディオーネ仙台店】店舗詳細とアクセス
Dioneディオーネ仙台店は地下鉄勾当台公園駅より徒歩2分、駅近でサロン通いも楽々です。ディオーネ仙台店人気部位は痛みのないVIO脱毛、フォト美顔効果の顔脱毛。ディオーネ仙台店ハイパースキン脱毛は、VIO及び顔脱毛体験ができます。詳細はコチラから!

 
Home ディオーネ シースリー ミュゼ 銀座カラー