銀座カラー仙台一番町店スピード脱毛☆VIO脱毛

銀座カラー仙台一番町店〜満足度No1脱毛サロン!

銀座カラーは創業20年を超える老舗の脱毛専門サロン、東京銀座に本店を構えます。

 

 

リサーチによれば、銀座カラーは、信頼できるサロン、お客様満足度、エステティシャンの技術力がいずれもNo1という高評価サロンです。(2016年2月楽天リサーチ結果より)

 

 

銀座カラー仙台一番町 

 

 

 

銀座カラーは、知名度及び人気度と高い脱毛サロンのひとつ、仙台は一番町に店舗があります。
駅より徒歩数分とアクセス便利に通うことができます。

 

他の脱毛サロンにくらべ、店舗数が多くない印象の脱毛サロンですが、お客様の要望に応え、新店舗増加中です!

銀座カラー仙台一番町店特徴とポイント〜VIO脱毛〜

脱毛の特徴☆銀座カラー仙台一番町店

 

銀座カラー仙台一番町店の脱毛はIPL毛(インテンス・パルス・ライト)という脱毛法、光脱毛の一種です。

 

IPL脱毛は、皮膚表面の温度を上げずにムダ毛に直接作用するしくみで、痛みは感じにくい脱毛法です。
波長が幅広いのが特徴で、照射範囲が広く、全身脱毛や広範囲の脱毛に適しています。

 

 

お手入れにかかる時間が短縮され、両ワキ脱毛は約10分程度、肌への負担も抑えられています。

 

さらに美肌潤美高圧噴射(有料オプション)で、極上の美肌ケア・保湿ケアができます。

 

 

 

担当チーム制☆銀座カラー仙台一番町店

 

担当チーム制は銀座カラーの特徴のひとつ、毎回良く知ったスタッフがカウンセリングすつことで、お肌の状態、毛の状態を適切に判断できます。

 

担当チーム制を採用することで、脱毛の効果が最大限が出るといったメリットがあります。

 

脱毛のデータ及びアンケートをくわしく解析、個人別に作成した脱毛マニュアルをもとに、より効果が期待できるようにベストなお手入れができます。

脱毛に必須の保湿ケア〜銀座カラーの美肌ケア

脱毛と乾燥は切っても切れない関係、脱毛する際の保湿ケアは、とっても重要です。

 

銀座カラーには、オリジナルの保湿ケア、美肌ケアがあります。

 

独自開発の保湿ケアと、おうちケアのトータルサポートが特徴です。

 

 

美肌潤美☆保湿ケア

 

徹底した美肌ケア、保湿ケアができる美肌潤美は、赤ちゃん肌が実感できる銀座カラーオリジナルの保湿ケアです。

 

皮膚科医と銀座カラーの共同開発によるオリジナル保湿ローションには、ヒアルロン酸,コラーゲン,7種の天然ハーブなどの成分を配合。

 

さらに、美肌,保湿作用,エイジングケア効果で話題の高浸透型ビタミンC誘導体、保水効果期待のセラミドなど、6種類の美容栄養成分が含まれていて、高い保湿効果が実感できます。

 

美肌潤美は、スーパー保湿マシンで高圧噴射することでさらに効果を発揮、肌荒れのしにくい潤いのお肌に導いてくれます。

 

ミストシャワーはひんやりやみつきになる心地よさ、保湿力は95%ともいわれ、噴射後はぷるぷるの赤ちゃん肌が実感できます。

 

ミストシャワーは、手で使用するのとはまた違った別格の気持ち良さ、と大変好評♪

 

美肌潤美の料金は部位ごと異なります、カウンセリングで確認しましょう。

 

 

 

 

 

ホームケア☆美肌ケア

 

潤いのある赤ちゃん肌をさらに効果的にするためのローション・フェイスパックが、銀座カラーのホームケアサポートです。

 

サロンで実際に使用している保湿ローションと、美肌潤美にプラスオン成分を配合したフェイスパックで、自宅でも極上の美肌ケアを再現できます。

 

 

 

銀座カラーにはホームケサポートがあります。

 

 

 

脱毛専門店の銀座カラー

 


 
Home ディオーネ シースリー ミュゼ 銀座カラー