ミュゼ仙台VIO脱毛〜ハイジニーナ7美容脱毛

ミュゼ仙台店VIO脱毛!おすすめハイジニーナ

ミュゼ仙台店人気のVIO脱毛、ハイジニーナ7美容脱毛コースをご紹介します。

 

フリーセレクト脱毛やVライン脱毛もありますが、ハイジニーナ7美容脱毛はデリケートゾーンをまとめてキレイにしたい方におすすめのセットメニューです。

 

 

 

ハイジニーナ7美容脱毛範囲☆ミュゼ仙台

ミュゼ仙台店ハイジニーナ7美容脱毛は、お得にVIO脱毛できるセットメニューです。

 

VIO脱毛は、脱毛サロンによってV,I,Oの範囲や呼び方が異なるので、しっかり確認をしておきましょう。

 

 

ミュゼ仙台 

 

 

ハイジニーナ7美容脱毛は、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ、へそ下、Vライン上、Vラインの全7か所を含みます。

 

いわゆるV,I,Oと言われる部分だけでなく、へその下まで含まれるのがおわかりいただけるかと思います。

 

水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら恥かしすぎます!

 

お腹まで毛が生えているのが悩み、という方でもしっかり広範囲の脱毛ができるので安心ですね。

VIOのスタイル☆ミュゼ仙台

ミュゼのハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)は、形が選べるので、スタイルを楽しむことができます♪

 

 

人気のハイジニーナスタイル(アンダーヘアをすべて処理)もおすすめ、毛を残して形や量を調整するのもOKです。

 

例えば、前面のVの部分を残して、IラインとOラインはすべてなくしてしまうのも人気のスタイル。

 

処理する部分と残す部分の境目は、自然にキレイなVIOラインに整えてくれます。

 

 

 

ハイジニーナ脱毛回数☆ミュゼ仙台

・ミュゼ仙台のハイジニーナ7美容脱毛、何回通えばきれいになる?

 

どこまでキレイにしたいのか、あとは毛質肌質の違い(個人差)があるので、一概には言えないところです。
アンダーヘアの量や太さはそれぞれ異なるので、必要な回数も当然ながら違ってきます。

 

一般的にですが、6回くらいで効果を実感できる人が多いです。あくまで目安ではあります。

 

1回で終わる脱毛は、残念ながらありません。
特に、アンダーヘアは太くて濃いのが特徴、すぐに効果を実感しにくい傾向はあります。

 

 

VIO脱毛は、初回1〜2回はVラインを全照射して、量を調整する場合が多いです。
デートやイベントを控えている場合は特に、VIO脱毛は計画的に始めましょう。

 

 

VIO脱毛の痛み☆ミュゼ仙台

VIOはデリケートな部位でもあり、痛みを感じやすい部分でもあります。

 

ミュゼ仙台店ではS.S.C方式を採用、肌にやさしい、痛みの感じにくい脱毛法、VIO脱毛にも適しています。

 

Iラインは特に痛みを感じやすい部位ですが、中にはほとんど痛みを感じない人もいます。(個人差あります)

 

 

S.S.C方式は光脱毛の一種、まずは専用のジェルを塗り成分を浸透させることで、肌へのダメージを極力少くなくします。

 

光・ジェルの相乗効果でお手入れをします。
必要以上に不安にならなくても良いでしょう。

 

 

 

VIO脱毛が恥ずかしい?

VIO脱毛なんて恥かしすぎて、とても出来そうもない、という方もたまにいらっしゃいます。

 

お手入れしてないVIOを彼氏にさらすことを考えると、その道のプロに数分間処理をしてもらうのはさほど恥かしいことでもない、という意見もあります。

 

 

ハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)はミュゼ仙台店では、紙ショーツ着用で行います。

 

照射する部分を少しずつずらして光を当てていきます。
所要時間は数分程度、しかも相手はプロのエステティシャン。

 

恥かしのははじめだけ、すぐに慣れるので大丈夫!

 

 

>>ミュゼ公式サイトへ

 


 
Home ディオーネ シースリー ミュゼ 銀座カラー