ミュゼ仙台店脱毛の特徴と脱毛システム

ミュゼ仙台店〜特徴と料金システム

ミュゼは国内最大手の脱毛サロン、サロンの数は国内190店舗以上(2015年9月現在)、仙台市内にも複数店舗を構えます。

 

店舗は国内のみならず海外にも出店済み、店舗数は国内トップの脱毛サロンです。

 

 

東証第2部上場企業のグループ会社となり、今後は、事業拡大,サービス充実などますます期待できそうです。

 

 

ミュゼ仙台 

 

 

売上も4年連続No1というミュゼですが、顧客満足度にいたっても2年連続No1ということでした。(※2015年7月、東京商工リサーチ調査による)

 

お友達による紹介、さらには口コミにより来店される方の割合が多く、約5割を占めます。

ミュゼ仙台店美容脱毛について〜S.S.C方式とは?

ミュゼ美容脱毛は肌にやさしいS.S.C方式

 

ミュゼ仙台店の脱毛は、肌にやさしいとされるS.S.C方式による美容脱毛です。

 

S.S.Cは、Smooth Skin Control方式の略、光脱毛の一種で、ジェルの上から光を照射してムダ毛を処理します。

 

このジェルに含まれる成分と照射する光の効果によって、皮膚を傷めず、なおかつスピーディな美容脱毛が可能です。
ちなみに、両ワキ脱毛の所要時間は、約3分程度という速さ。

 

 

※脱毛にはいろんな種類がありますが、脱毛エステサロンで一般的なのが光脱毛です。

 

 

 

ミュゼ美容脱毛のしくみ

 

どんな脱毛にも言えることですが、1度で完了する脱毛は実はありません。

 

毛には、抜けては生えるを繰り返す毛周期があるのはご存知でしょうか?
そのサイクル(毛周期)により、休止期の毛を処理することはできないのです。

 

一度の脱毛でムダ毛をすべて処理することはできないのはそのため、脱毛は数回お手入れを繰り返す必要があります。

 

 

他の光脱毛と同様、ミュゼの美容脱毛は、皮膚の表に出ているムダ毛を処理します。
個人差はあるものの、毛周期は通常2〜3か月周期。

 

 

お手入れのあとは、2週間ほど経つと、むだ毛が抜け落ちるのが実感できます。

 

数回脱毛を繰りかえすことで、ツルスベのお肌になれます。

ミュゼ仙台店料金システム詳細

支払い方法について

 

ミュゼ仙台店では分割払い、また自社ローンはありません。

 

基本、現金払いは一括いになります。
ミュゼ各店舗にて、クレジットカードが利用できるので、カード会社のリボ払いや分割払いを利用する方法もあります。

 

実際、クレジットカードによる分割払い、リボ払いを利用している女性が多いです。
月々無理なく支払いができるので便利ですね。

キャンセル料について

 

ご存知のようにミュゼは人気サロン、そのため、繁忙期などは、早め早めに予約を取る女性が増えます。

 

数か月先の予定ですと、キャンセルせざるを得ない事情が生じることもやはり多いもの。
ミュゼは、やむを得ない場合のキャンセル料は無料、うれしいシステムです。

 

キャンセルはWEBから簡単に手続きできて、キャンセルのために電話をするといった煩わしさがありません。

 

 

 

返金・解約について

 

ミュゼには途中解約、返金システムがあります。解約手数料は無料、安心して脱毛が始められるでしょう。

 

契約期間中との解約の場合には、残回数分の料金が返金となります。

 

ミュゼの脱毛は、契約回数が多いほうが、1回分が割安になるシステム(美容脱毛完了コース以外)。
追加購入することはできますが、割高になってしまいます。

 

ミュゼは解約可能なので、はじめ多少大目に契約しておけば、追加購入するよりもおトクになります。


 
Home ディオーネ シースリー ミュゼ 銀座カラー