安い&効果!?湘南美容外科クリニック仙台院☆医療脱毛

湘南美容外科クリニック(SBC)仙台院☆医療レーザー脱毛

湘南美容外科クリニックSBCは全国に院を構える美容皮膚科、雑誌等で見かけたことがある方も多いと思います。

 

 

湘南美容外科クリニック 

 

 

 

湘南美容外科クリニックはどんなクリニック?

 

SBCの診療科目は脱毛だけでなく、美容整形や若返りなど多岐にわたります。

 

美への追及、美容整形を希望する女性の増加により、日本でも美容クリニックの需要が非常に高まっています。

 

湘南美容外科クリニック(SBC)は、タレントさんや有名人などが通うクリニックとしても知られています。

 

>>SBC公式サイト

湘南美容外科クリニック医療脱毛の特徴

SBC医療レーザー脱毛について〜VIO脱毛

 

医療レーザー脱毛は医療行為、医療機関において医師により行われるものです。
湘南美容外科クリニックにおいても、専門の資格を持つ医師によりレーザー脱毛が行われます。

 

 

医療レーザー脱毛で使用する機器は、光脱毛と比較してもその強度が強いため効果が高く、施術回数も比較的少なめで済むといった特徴があります。

 

黒い色素に光を照射する仕組み自体は同様ですが、医療レーザー脱毛は、毛根や毛乳頭といった部分までもエネルギーがいきわたるので、確実に脱毛が出来るのです。

 

医師による施術なので安心、納得できる仕上がりが望めます。

 

 

 

SBC医療レーザー脱毛(VIO脱毛)痛みについて

 

医療レーザー脱毛、特にVIO脱毛は痛みが不安、といった方も多いのではないでしょうか?

 

湘南美容外科クリニック仙台院においては、部位や肌タイプにあわせて2種類の脱毛機器が用意されています。

 

 

湘南美容外科クリニック仙台 

 

 

人気のアレキサンドライトと、メディオスターNextProの2機種。

 

従来より人気アレキサンドライトは、強度が強いので脱毛効果が非常に高く、皮膚へのダメージの少ない脱毛法。痛みが伴いますが、人気の高いマシンです。

 

 

メディオスターは、ダイオードレーザーによって脱毛する方法、肌質,毛質を問わないのでうぶ毛の脱毛も可能といった、最先端の機器です。

 

痛くないのも特徴、また、肌へのダメージが極小に抑えられています。
これまでのレーザー脱毛器とは異なり新しい理論によりつくられたマシンです。

 

 

痛みが苦手な方や肌色が気になる方はメディオスター、高い効果を望む方はアレキサンドライトを選ぶこともできます。

 

部位や肌質、毛質等ありますので、無料カウンセリングで相談するのがおすすめです。

 

 

湘南美容外科クリニック

 

 

 

 

関連ページ

湘南美容外科クリニック仙台院アクセスと詳細〜医療脱毛
湘南美容外科クリニック(SBC)仙台医院の詳細とアクセスを案内してます。医療レーザー脱毛が人気の湘南美容外科クリニック仙台院は、JR仙台駅すぐ、アクセス非常に便利です。湘南美容外科クリニックのVIO脱毛は2種の脱毛器から、効果の高さが特徴です。

 
Home ディオーネ シースリー ミュゼ 銀座カラー